平成19年8月6日
会員 各位
中部金属熱処理協同組理事長
理事長 今村 順
夏期研修会開催について
盛夏の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃は、何かと当組合の活動にご支援ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、近年素形材産業の中で特に重要な基盤技術を有する我々業界は、経済産業省を始め各方面からの認知度も高まりつつありますが、その一方で、製品からは見えない「縁の下の力持ち」的存在であるため、その重要性は社会一般においては充分認識されていないのが現状です。 関係各方面の方々と一堂に会して業界の課題と目指すべき方向性について認識を共有する機会を設けたいと考えております。

そこで今年も標記夏期研修会を講演会と併せて賛助会員等のPRカタログ等の展示会を下記の通り開催いたします。永年夏の重要な行事として、業界発展に貢献してきました夏期研修会に本年も多くの会員の参加により盛大に開催したいと思っております。

つきましては、ご多用のことと存じますが、皆様方お誘い合わせのうえ本研修会に多数ご出席を賜りますようご案内申し上げます。
日時 平成19年9月14日(金)
場所 熱田神宮会館(春敲・桃李の間)
熱田区神宮1-1-1
TEL:052-671-0010
構成
《第一部》
賛助会員等PRカタログ展示会 13:00〜16:00
春敲の間に於いて
※出展企業募集中
《第二部》
講演等 13:30〜17:00
春敲の間に於いて

【講演】 各社20分程 (13:30〜15:50)
※講演企業募集中

【特別講演】 (50分) (16:00〜16:50)
中部大学工学部教授 加賀谷 忠治 先生
『微粒子衝突による表面創製技術の動向』
《第三部》
懇親会 17:00〜19:00
桃李の間に於いて
会費 1名につき \12,000
夏期研修会 参加申込書 (出欠回答書)
■以下のpdfアイコンをクリックすると、pdfファイルをご覧頂けます。

パソコンに保存してからご覧になりたい場合は、
『pdfアイコンを右クリック→対象をファイルに保存』で保存できます。
夏期研修会 参加申込書 (出欠回答書)(pdfファイル 72kb)
※pdfファイルをご覧頂くためには、Adobe Reader(無償)が必要です。
お持ちでない方は、以下のボタンをクリックしてダウンロードしてからご覧下さい。

▲このページの一番上へ戻る