平成20年12月1日
各位
中部金属熱処理協同組合
理事長 今村 順
「産学連携人材育成事業」人材育成ニーズ調査(アンケートのお願い)
 向寒の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
 平素は、当組合の事業運営に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 さて、当組合では経済産業省の実施する「産学連携人材育成事業」の採択決定を受け財団法人中部科学技術センターが管理法人となり名古屋大学、愛知県産業技術研究所及び中部金属熱処理協同組合の3者が中心となり中部のものづくりの基盤を支える金属熱処理の人材を育成するためのカリキュラムの開発及び実証事業について2年間を掛けて取り組み、その後については組合事業として自立化を目指しております。

 つきましては本事業を成功させるため金属熱処理の人材育成について皆様から多くのご意見を頂き、本事業に反映させたいと考えておりますので、別添の「人材育成ニーズ調査票」にご記入の上、FAXにて、当組合(FAX:052−881−3406)あてに、12月20日(土)までにご回答くださいますよう、よろしくお願いいたします。
問い合わせ先
中部金属熱処理協同組合 事務局長 加藤
TEL:052−872−4022
FAX:052−881−3406
メール:info@chubu.or.jp
住 所:〒456−0032 愛知県名古屋市熱田区三本松町17−3
アンケート用紙および別紙資料
■以下のpdfアイコンをクリックすると、pdfファイルをご覧頂けます。

パソコンに保存してからご覧になりたい場合は、
『pdfアイコンを右クリック→対象をファイルに保存』で保存できます。
人材育成ニーズ調査(アンケート)のお願い(pdfファイル 342kb)
役割分担及び講義概要(シラバス)一覧表(pdfファイル 80kb)
※pdfファイルをご覧頂くためには、Adobe Reader(無償)が必要です。
お持ちでない方は、以下のボタンをクリックしてダウンロードしてからご覧下さい。

▲このページの一番上へ戻る