【(財)日本規格協会 出版物の割引斡旋について】

 

時下、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、当組合の事業運営に格別のご高配を賜り厚くお礼を申し上げます。
さて、当組合では、技術知識普及の一環として、(財)日本規格協会名古屋支部の協力を得て、JISハンドブック(熱処理、溶接、金属表面処理など)をはじめ、同協会の出版物などを定価の1割引で斡旋しております。
 つきましては、今回、2004年版JISハンドブック等を斡旋いたしますので、中部金属熱処理協同組合までお申し込みください。
また、関連図書については日本規格協会のホームページ(http://www.jsa.or.jp/)内の「JSA出版図書類」より必要な書籍を検索していただき、JISハンドブックと同様に当組合までお申し込みください。

【取扱出版物】 日本規格協会出版物
【特  典】 定価の1割引で購入できます。(消費税は別途かかりますのでご了承ください)
【申し込み先】

中部金属熱処理協同組合

【送  料】 2004年1月31日(土)までにご予約をいただきますと無料になります。
【申込方法】 注文書用紙(当組合事務局保管)にご記入の上、FAXにてお申込み下さい。
【お支払方法】 中部金属熱処理協同組合より、後日ご請求書を郵送します。

 

詳しくは、中部金属熱処理協同組合までお問い合わせください。
TEL.(052)872-4022
FAX.(052)881-3406